Top




Hd information
by Hisazumi_Pee

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
contact us
カテゴリ
全体
information
works
recruit
report
Designer'sImpression
pee's friends
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Designer's Impression vol.15        レッドブル
こんにちは、カラダは左側の二の腕から洗う原田です。

今回の原田のおすすめは、
エナジードリンク"レッドブル"!!!

b0157249_17294235.jpg

年明けからちょいちょい忙しく、
疲れたカラダを助けてもらった一品です。

コンビニでもチラチラ売っているので
みなさんご存知だと思いますが、
2004年までデンマークとフランスでは販売禁止されていたという
ちょっとドキドキするエナジードリンクです。

原田的レッドブルの使用方法のポイントは、

会社に着いたらすぐに飲む! 以上。

ボケボケした頭がなぜかスッキリ!
その後はカラダが求めたら飲んであげる。
どんどん飲んであげると
24時間営業も可能な一品です。

噂で某王子様は、
ジョッキいっぱいのレッドブルに氷を入れて一日を始める様で、
参考になる飲み方です。

で、以下レッドブルサイトよりコピペです。


Red Bull® Energy Drinkの原材料はすべて合成によって製造されています。
Red Bullの原材料には、動物・植物または動物・植物由来物質から製造されたものは
一切ありません。原材料の大部分は、製薬会社によって製造されており、
最高の品質が確保されています。


と、かなり効きそうな感じです。

で、レッドブルは赤い水牛がアイコンになっているのですが、
プルタブ部分に水牛の型抜きが。
こんな事出来るんだ! と小さな発見です。


b0157249_17295296.jpg



近況:
最近バイクを買いました~。
この子の事はまた次回~。

b0157249_173168.gif
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2010-02-22 17:32 | Designer'sImpression
新しい仲間がやってきた
バレンタインあけの今週。
みなさん、甘い週末を過ごせましたか?

さて、今日Hd LABには新しい仲間がやってきました。

きれい好きで、パワフルで、働きもの、ダイソン君です。
吸引力の変わらないただひとつの、彼です。

b0157249_1741237.jpg

型はちょっと前のものですが、その、
いかにもいい仕事をしてくれそうな容姿は頼もしいばかり。

上から眺めても、その無骨さにほれぼれ。
使ってみても職人の気迫ありです。

ズゴゴ・・・という掃除機の音が苦手な私(PEE)はちょっと複雑な心境ですが、
みんなが気持ちよく働ける環境にしてくれるならば歓迎します!


b0157249_17414565.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2010-02-16 17:44 | information
Designer's Impression vol.14(番外編)   大人女(オトメ)の祈り
こんにちは。熊川です。

今回はお気に入りスポットをご紹介。
といっても既にここ最近話題のパワースポットなのですが・・・「箱根神社」です。


b0157249_1321216.jpg


箱根神社と聞いて、「あっ!」とおもわれた女子のみなさん。
願いはきっと一緒です(笑)

でも!絶対「天下取ったる!」とう男子のみなさん。
ここって戦国武将が多く訪れていたそうで、勝負の時にはここの「勝守」を入手しに
来る人も多いんですよ!箱根駅伝の常連校も襷の裏に縫い付けてたりしてるみたい。


b0157249_132181.jpg


私自身は30代突入と同時に訪れた「厄」に後押し?というより
神頼み状態に陥った時期(涙)に友人にここを教えてもらったのがきっかけで、
毎年厄払いに訪れ、今年ようやく厄が抜け、いよいよ本当の願いを!と
龍神水(上の写真。カメラ目線の御方の口から出ているわき水です)で、
手を洗ってきました。

注意:2月のこの時期は寒くて水に触れた手は即座に暖めないと、
手が取れそうになりますよ〜

ちなみに、、、今回とまったホテル。
くの字型の形状した建物なのですが、ちょうど中間に露天風呂があり一応
マジックミラーで見えないようにしたつもり?だとは思うのですが、
角部屋だった私たちのお部屋から丸見えでした。
きっとマジックミラーの張り方まちがえちゃったのかな(笑)。


近況:
ご利益がでたらまたご報告します。
b0157249_13211918.gif
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2010-02-15 13:24 | Designer'sImpression
バレンタインまであと4日!
先日、ちょっとおでかけして新宿高島屋に行ってきました。

奥様方でにぎわう地下一階フロア。
Hd LAB.の手掛けたバレンタインギフトがちゃんと店頭に並んでました。

b0157249_16261336.jpg

おかきメーカー「赤坂柿山」のギフトです。
店員の方に伺ったところ、とても好評で幅広い年齢層の女性に人気があるとのこと。

なかでもいちばん人気は、ボックスタイプの大きいほう(税込¥1,050)で、
中に入っているおかきの種類が豊富だからだそう。

これから準備されるという方にはオススメです!
いざデパ地下へ!

b0157249_16262551.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2010-02-10 16:23 | report
The 恵方巻!
きょうは節分です。

スタッフみんなで恵方巻きを食べました!

b0157249_17594314.jpg

今年の吉方位は「西南西」

皆さんは何を願ってかぶりつきましたか????

Pee的には今年もLove&Peace と言いたいところですが

「元気に鮭がお腹いっぱい食べれますように」と思い描いてしまいました(笑)

b0157249_17593092.jpg

[PR]
by Hisazumi_Pee | 2010-02-03 18:01 | information