Top




Hd information
by Hisazumi_Pee

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
contact us
カテゴリ
全体
information
works
recruit
report
Designer'sImpression
pee's friends
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:works( 221 )
GINGER 2014年3月号 発売中です!
b0157249_1858567.gif

今号の表紙は香里奈さん!

春、というにはまだちょっと寒さの続く昨今。
でも重いコートはそろそろ…というこの時期に、
ヴィヴィッドカラーを取り入れた「新・ベーシック」のご提案です!
ポイントは発色のよさ、でしょうか。

こんなに鮮やかに色を使って街に出たら、目を惹く事間違い無しですね。
早く暖かい春に出会えますように!

Hd LABのfecebookページできました!
b0157249_178711.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2014-02-10 20:00 | works
SKy01/02号を手掛けました!
b0157249_212153.gif

D/青木 雅和

今号の特集はアラスカ、第二特集はペルー。
どちらも「食」にフォーカスした内容になっています!

驚いたのは、ペルーが「美食の最先端」であるということ。
そして今、世界中の注目が注がれている…全く知りませんでした!
ペルーといえば遺跡のイメージでしたが、
こんなにも美味しいものに溢れているなんて。
もう行かない理由がありません…。
「食」の祭典ミストゥーラにあわせて、
今年のスケジュール組んじゃいましょうか!

Hd LABのfacebookページできました!
b0157249_1754958.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2014-01-24 21:10 | works
LEON 2月号発売中です!
b0157249_1953897.gif

D/原田 諭 青木 雅和 田谷 慶子 持田 卓也 蓬田久美子

今号の表紙、なんとイタリアロケです!!

…と、私もデザイナーに騙されてしまったほど(スミマセン)
雰囲気ある石畳を歩くジローさん。

本当のロケ場所は内緒ですが、実は撮影直前に通り雨が降り、
濡れた石畳にこの照り感が出て
まるで本物のイタリアの古い路地のように仕上りました!
天候まで見方に付けるジローさん、さすがです!

特集は「イタリアオヤジの注目株」。
イタリアのまさに今!が詰まっています。

モテるモードはフォトグラファーの久富祐史さんにお願いしました。
雪がちらつくような寒い日が続いていますが、
ほんの少し初春の軽やかさを感じさせるスタイリングとなっています!

Hd LABのfacebookページできました!
b0157249_13444570.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2014-01-21 20:01 | works
GINGER 2014年2月号 発売中です!
b0157249_19221456.gif

AD/小野 美名子 D/桜庭 和歌子 高橋 淳一

今月号の表紙はGINGER専属モデルの菜々緒さん。
早くも春を予感させるコーディネートをチョイスしました!

中面は「お買い物計画」の特集として
春先に賢く買いたいアイテムがぎっしり詰まっておりますが、
中にはファッション紙には珍しい(!?)しっかり読み応えのあるページも。
4コマ漫画を交えて誰もが経験済みのお買い物失敗談を紹介しています。
これを読めば、もう失敗もなくなるかも!

個人的には2014年の占い特集も気になるところです。

Hd LABのfacebookページできました!
b0157249_1316494.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2014-01-14 20:00 | works
フォルクスワーゲン Golf GTIのヒストリーブックを手掛けました!
b0157249_1714758.jpg

今回の新型が7台目となるGolf GTI
7th Generation!!ということで、
7年間の軌跡をヒストリーブックにまとめました!
中面ではスペックをしっかり伝えるためにイラストを使用し、
写真部分は説明的にならないイメージ写真で構成。
同サイズの手帳とセットになっています。

手帳はハードカバーで厚みのあるノートに、カレンダー付き。
GTIのキーカラーである赤いゴムでヒストリーブックと
一つにまとめてお渡しできるようデザインしました。

この手帳、スタッフ内でも欲しい!と大好評。
是非とも活用していただきたいと思います!

Hd LABのfecebookページできました!
b0157249_1754958.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-12-09 15:40 | works
GINGER 2014年1月号 発売中です!
b0157249_1851259.gif

AD/小野 美名子 D/桜庭 和歌子 高橋 淳一
表紙は香里奈さん!

撮影では、ダッフルコートとピーコートの二種類のコーディネートが用意されましたが、今号の表紙にはダッフルコートをチョイス!
逆光が白いコートのアウトラインを包み、香里奈さんのふんわりとした表情とも相まって、特集の「媚びない白」の世界観が表現されました。
表紙の世界観は特集の誌面まで続いています。
白のコーディネートをパーセンテージ別で紹介したりと、とにかく白!のテクニックがたっぷり詰まった一冊です!
もう一つの表紙候補、ピーコートのコーディネートも特集内でご紹介しておりますので、是非お手にとってご覧ください!

b0157249_19174762.jpg
Hd LABのfecebookページできました!
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-12-05 11:12 | works
LEON 2014年1月号発売中です!
b0157249_17333920.gif

D/原田 諭 青木 雅和 田谷 慶子 持田 卓也
LEON1月号発売中です!
特集は「買い足しワードローブ」。
LEON読者のオヤジさまは、もうベーシックは揃ってる!という事で、
定番+αする事でさらに今っぽく、幅も広がるコーディネートをご紹介!
一つひとつのアイテムをしっかり見ていただけるよう、
大人な色みのシンプルな背景で撮影しました。

モテるモードはフォトグラファーのToshio Ondaさんに冬のクールな雰囲気をお願いしました。

そして今号デザイナーのおすすめは、「くつろぎリッチ」なインテリア特集。
間接照明の選び方、使い方でお部屋の表情がグッと変わります。
キーワードは “リピートテク” のようですよ!

Hd LABのfecebookページできました!
b0157249_18543845.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-12-02 18:09 | works
フォルクスワーゲンのタブロイドを手掛けました!
現在開催中の東京モーターショー2013で配られる、
フォルクスワーゲンのタブロイドを手掛けました!
b0157249_1914816.jpg

D/青木 持田

タブロイドの表面は、広げてポスターとして飾りたくなるようなデザインを目指しました。
中面は、今回ご紹介している車のカタログとなっています。

東京モーターショー2013は東京ビックサイトにて12月1日(日)まで開催中です!
是非フォルクスワーゲンのブースにお立ち寄りください!!
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-11-29 18:50 | works
写真集「マギーマギーマギー」発売になりました!
b0157249_12532641.gif

AD/前川 朋徳 D/高橋 淳一
マギー1st 写真集「マギーマギーマギー」を手掛けました!
フォトグラファーは曽根 将樹さんです。
ここで中身をお見せできないのが残念ですが、
私(Pee/雌)もドキドキしちゃうような、
セクシーなマギーちゃんの写真がいっぱいです!

表紙と背表紙の文字周りはUV加工といって
ちょっと盛り上がる加工を用いています。
弊社で手に取る人が必ず文字をさすっているのが、何だか微笑ましい…。


Hd LABのfecebookページできました!
b0157249_13444570.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-11-19 13:46 | works
DELTA航空機内誌「SKY」 11/12号を手掛けました!
b0157249_17171911.gif

D/青木 雅和
sky11&12月号は「Whistler」特集です!
大自然の中であらゆるスノーアクティビティが楽しめて、
アフタースキーは美味しいものが待っている。
カナダ、ノーマークでしたがまたもや行ってみたい場所が増えました!

そして今回は、DELTA航空日本人総料理長 石本正敏シェフ をご紹介しています。
フォトグラファーは田形斉さんに依頼。
DELTA航空社内の会議室での撮影にもかかわらず、
自然光のような、白壁と白いユニフォームのグラデーションが
雰囲気のある写真に仕上げてくださいました。

デザイナー曰く、石本シェフは絵になる人。
ページ向かって左のポートレートは、一番最初に撮影した1枚目の写真だそう。
料理にまっすぐなシェフのお人柄が伝わってきます。

シェフのお料理を食べるために、ぜひともビジネスクラスでフライトしてみたいものです!!

Hd LABのfecebookページできました!
b0157249_18543845.jpg
[PR]
by Hisazumi_Pee | 2013-11-14 18:09 | works